ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tetsu 04
team YFB顧問。
宮城県在住の釣り人です。
釣歴20年、ルアー歴15年、ソルトルアー歴9年。
結構やってるのに腕は無し。
まだまだ修行中!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月17日

1時間一本勝負:vs名取川

どもです(^O^)/



家の嫁が「カルピスバター」が食べたいとか言い出したので、ネットで仙台周辺で買える店を探しました。

すると仙台駅の中にある輸入食品の店にあるらしいとのことだったので、家族で出掛けることに。




んでついでに上州屋新仙台泉店に初めて行ってきました!


目当ては名取店になかったコスパ最強ジグヘッドの14g!



初めはどこにあるのかわからなくて店を5周くらいしましたが(笑)
なんとか発見して2袋購入しました!



家に帰ると嫁が「ごはんできるまで釣りしてきていいよ」って言ってくれたのですが・・・


時刻は18:40・・・


今からいってもなあ〜。







ってことで行ってきました(笑)


場所は昨日と同じ名取川河口変態Pwwww



自分以外に人はいませんでした。



1時間一本勝負!薄暗くなってからの開始で、しかもバリバリの向かい風でフラットは厳しいかなとも思いながらボトムを攻める。





が、やはり状況は厳しく、時間だけが虚しく過ぎてゆく。




残り10分。






ここで






グングンとバイト!




バシッとフッキング!






そしてあがってきたのは、25cm前後のチビマゴチ!




短小極細では引かれるので(笑)写真も撮らずにサッサとリリースしました!




ということで名取川との一本勝負に勝利しました!







帰り際、魚市場の方を見ると電光看板が。

行ってみると、プレハブみたいなのが何棟かあって、「釣り具→」となっていました!
え?ここ釣り具屋?ってなりましたが、そんな雰囲気はなく、ただ釣り餌の自販機がありました!
1時間一本勝負:vs名取川

今まで気付かなかったけどこんなんあったんですね!





ということで、二日連続でゲットできたので、これからまた調子に乗っていきたいと思います!


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(フラット)の記事画像
残業フィッシングな!
今季初フラット:6月1日
初ヒラメGET!:10月27日
アマゾン川釣行:6月24日〜そこで釣れたものは!?〜
ようやくマゴチ&シーバスゲット~!:6月16日
今年も苦手!?フラット釣行in名取川
同じカテゴリー(フラット)の記事
 残業フィッシングな! (2013-06-07 01:09)
 今季初フラット:6月1日 (2013-06-02 23:09)
 ホームフラット調査。 (2013-05-21 19:34)
 初ヒラメGET!:10月27日 (2012-10-28 22:36)
 アマゾン川釣行:6月24日〜そこで釣れたものは!?〜 (2012-06-25 00:36)
 俺は真の変態なのか!?フラット釣行in変態P(笑) (2012-06-19 12:27)

この記事へのコメント
お疲れ様です(`∇´ゞ
コスパ最強のジグヘッド気になりまうすりん

変Pは変態な人が行くと釣れると思うんですよw
あれ…
じゃあテツさん………………………ww

太さは欲しいですねw

自販機なんかあったんですね

たま~~~~~~には餌釣りもしようかと思います(*^^*)w
Posted by ocea at 2012年06月18日 07:22
>oceaさん

お疲れですっ(^_^)v

ジグヘッドは14g4個入りで350円くらいで、静よりもちょっとお得♪
土曜日ずっと使ってたやつで、名取店では14gだけ売り切れちゃってたんだす(~_~;)

ん?俺?変態変態!変態だよ~(笑)

ちょいと猫かぶってる感じだからtubasa君あたりに聞けば分かるはずww

自販機あったすね!なんだか嬉しくなりました!

まったりやりたいときは餌もいいよね"^_^"
Posted by tetsu 04tetsu 04 at 2012年06月18日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1時間一本勝負:vs名取川
    コメント(2)