ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tetsu 04
team YFB顧問。
宮城県在住の釣り人です。
釣歴20年、ルアー歴15年、ソルトルアー歴9年。
結構やってるのに腕は無し。
まだまだ修行中!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月18日

ようやく釣り初め!

お久しぶりです

仕事が忙しすぎて、釣りどころかブログのコメントもしてなかったこの頃。



チラ見したみんなのブログでは、最近好調の閖上の様子が!



い、行きてえ・・・

ただ、ここまで行ってないと何となくパッと行けない自分が(笑)


と、燻っていた今日の昼。today介から着信アリ。
「閖上行かないっすか?」

イクイク〜(=^・^=)と即答し、家族サービスを済ませて現場へ!



到着すると、today介、かっちゃん、びききさん&彼女さん(噂の神様!?)が既に始めていました!

聞くところによると、日中はバスに行ってたとか。



着いたばかりの現場は何気に風が強く、ああ、呪いの爆風は未だ健在かなどと思っていると、
何やら向こうでザワザワ・・・

行ってみると、彼女さんがヒットさせ、びききさんが抜き上げるという愛の共同作業で、良型クロソイをGETしていた!
ようやく釣り初め!


さあ続けとみんな本気度UP!
風も弱まりいけるかな?と思いましたが、

その後はダメダメ。


結局思春期トークに花が咲き、びききさん達が帰られてからも少し粘りましたが、アタリクサいのが1回あっただけで終了となりました。


最後にかっちゃんに沖縄土産&誕生日プレゼントを貰っちゃいました(ノ´∀`*)
ようやく釣り初め!
ありがとうないん!

さあ、何とか始動はしたので、後は今年1匹目を早く釣りたいですねー!




ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

P.S.
team YFBロゴ総選挙で、私の作品が公式ロゴに採用されたようです。
ようやく釣り初め!
投票してくれた皆さん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(ロック)の記事画像
1ヶ月ぶりの釣りは・・・:4月30日
天国と地獄:3月27日
〇ンコ 後編~チーム名をY「S」Bに変更!?~:11月11日
〇ンコ 前編~釣れないフラグ~:11月10日
閖上釣行:5月6日~試し投げ~
荒浜釣行:5月2日
同じカテゴリー(ロック)の記事
 1ヶ月ぶりの釣りは・・・:4月30日 (2013-05-03 10:03)
 天国と地獄:3月27日 (2013-03-31 18:58)
 〇ンコ 後編~チーム名をY「S」Bに変更!?~:11月11日 (2012-11-13 22:45)
 〇ンコ 前編~釣れないフラグ~:11月10日 (2012-11-12 22:54)
 閖上釣行:5月6日~試し投げ~ (2012-05-07 13:27)
 荒浜釣行:5月2日 (2012-05-02 22:49)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした

黒魚のブログアップ
ありがたうございます
(*^^*)


またしても、少ししか

ご一緒出来なくて
残念でした(*_*)


シーバスやフラット全盛期は
出来ればオールナイトで
ご一緒したいものです(*´∀`)


初魚の記事お待ちしてます!
Posted by びきき at 2013年03月18日 09:51
>びききさん

昨日はお疲れ様でした!
いや~、神様ナイスフィッシュでしたね!

お互い、脇目も振らず釣りーって訳にもいきませんからねぇ(笑)
またご一緒させて下さい!
Posted by tetsu 04tetsu 04 at 2013年03月18日 22:19
おぉ!今年もついに始動ですね^-^!!
是非次回は、一緒に釣り行きましょう>-<♪♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年03月19日 21:24
>総長

ようやっとだね(笑)

明日はゴメン、頑張ってね!
また今度よろしく!
Posted by tetsu 04tetsu 04 at 2013年03月19日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく釣り初め!
    コメント(4)